爪とぎクランプ、完成版

前回はちょっと設計ミスで、ネジがかみ合わなかった

ので、最後のネジを長くして、外から留められるに改造。

f:id:kazuban:20170611221757j:plain

一応、留まるようにはなったけど、調整スペーサがダンボールじゃ、悲しい・・

Fusion360 は画像を下絵にしてスケッチできるみたいなので、ウチの猫の写真でモデルを作ってみた

f:id:kazuban:20170611222321j:plain

う~ん、色塗ると、なかなか可愛いぃ

でも最近細かい作業をしようとすると手が震える。細かい所を塗ろうとすると危なくベタベタになりそうだった。(~_~;)

じじぃは困ったもんだ!

f:id:kazuban:20170611222640j:plain

f:id:kazuban:20170611222708j:plain

うん!いい感じにクランプできた。ダンボールよりも断然よくなったとカミサンにも褒められた

f:id:kazuban:20170611222819j:plain

本人とも記念撮影!!